モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

パプリカ

2011年09月14日 | うさぎ
10年前の写真なんですが

みんちょる君(ネザーランドドワーフ)
パプリカ(たぶん)を 食べる






パプリカを食べる まさこちゃんに ちょっかいを出す

この写真は パプリカに 関係ないかも





食べてるのは パプリカ(たぶん)



いえね
たしか うちのうさぎさん ピーマン 食べてたわー
と 思ったのですよ
で 写真 探したら
パプリカ(たぶん)の写真しか 見つからなかった
昔は 今ほど 怒涛の 激写生活は してなかったもんで(^_^;)

テーマ:うさぎ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (べてぃ)
2011-09-14 11:05:26
ですね!!
10年前かあ
まだパソコンもなかったなあ~

質問!急にピーマンで思い出したのですか?


ちなみに
メール 2通届きました(関係ないですが、、)

返信する
ありがとう (morusuzu)
2011-09-14 12:50:43
ございます!!

おぉ 最初のメール 届いてましたか
それは よかった?

いえね 先日の記事(お野菜攻防戦)で
うさぎさん飼いさんが うさぎさんに ピーマン 食べさせたことがない
という話題に なりまして
わが家の うさぎさんピーマン写真を 探してみたのでした
内輪のネタで すみませーん
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-09-15 00:01:57
うんうん たしかに パブリカですね~
ピーマンショックが 和らいだら
るっちゃんの [パブリカちゃれんじ]
してみますね(^^)

みんちょるくん かわい~❤
まさこちゃんに ちょっかいかけてる写真は
めっちゃナイス です!!
ちゅ~ってしている様にも 見えて
すっごくかわいいですね~♪
返信する
やっぱり (morusuzu)
2011-09-15 16:17:25
どう見ても パプリカですよね
でも 緑ピーマンは よく 覚えてないんですけど
赤ピーマンは たしか 食べてたような・・・
ふふふ ピーマンショックってのが なんだか おかしい^m^
笑って ごめんね るっちゃん

そうそう みんちょる君は まさこちゃんが好きで
よく ちょっかいだしてたんですよ
本人(まさこちゃん)は ちょっと メイワクげでして
うさぎさんに モテるってのも びみょーなんでしょうねぇ
返信する
わぉ (mahige)
2011-09-16 10:18:25
みんちゃん、まさこちゃん お久しぶり(^▽^)/
これ どういうのかなぁ?
まさこちゃん って何年経っても なんか こう特別な存在♪
こうやって 再会できて うれしいです(*^.^*)
返信する
わーい (morusuzu)
2011-09-16 23:10:20
そう言って いただくと うれしいです~
ほんとに まさこちゃんは 特別な存在で
ずっと まさこちゃんを求めて モル飼育を 続けてるような気がします
いや 飼ってみると みんな 個性的で
まさこちゃんでは ないって わかってるんですけどね(*^.^*)
返信する
覚えているおー (じゅんP)
2011-09-20 19:41:24
10年前は来なかったけど、みんちょる君とまさこちゃんは覚えているよー

*ここでサイトをウロウロしたのに、文章が消えてないってすごいっ!!

うちの黒とチャーリーは無事に8歳になりました。もう歩けませんが、食欲とうんPは立派です。
ハナ君、まってるおー
返信する
おぉ (morusuzu)
2011-09-20 21:45:07
黒ちゃんチャーリーちゃん 8歳ですか!
それは メデタイ!
食欲と 立派うんは うんと メデタイですね^^

はな♂も あと3か月で 追いつきまーす
黒ちゃん先輩チャーリーちゃん先輩 いつまでも お元気で!
はな♂も 元気で ずっと 追いかけたいものですわ
返信する

コメントを投稿