モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

アレンジ

2010年02月08日 | モルモット
 12℃

なんだか 今年は お部屋の中が 暖かいので あまり エアコンかけてない
その代わりと言っちゃあ ナンですが
モル袋の下に フリース敷いてみたりなんかする


基本的な使い方






たまには 敷布団で 寝てみる




たまには 転げ落ちてみる


使い方が いろいろ あるようでー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2010-02-08 23:07:11
色々と使い方があるんですね~~(●≧艸≦)勉強になりました(●≧艸≦)
そうそう、かまくらハウスのヒレ肉部分!!ビビも同じく天井なんです(。ノε`。)ンププ  なので天井部分がボロボロに (((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する
ふふふ (morusuzu)
2010-02-09 16:56:11
なかなか 思いもよらない使い方をしてくれますよね
カメラが 手放せませんわ(^m^)

おぉ ビビちゃんも 天井が お好きですか!
やっぱり あそこは 最高級のヒレ肉なんだわ
もう 天井がボロボロで 見事に みじめですよね^^;
返信する

コメントを投稿