モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ひさしを貸して2

2011年10月24日 | うさぎ
はな♂の ひみつ基地





目が覚めると ひさしに ちぇこ♀が 寝ていた





ラン♀が いる時と 顔が違うよ はな♂















大家さん いそうろうに 怒られるの巻

怒るんだったら ソバに いなきゃいいのに ってなもんですけど





ちぇこ♀は はな♂が 寝てると 寄ってくるんです

はな♂ 起きなきゃ モテるんですけどねぇ


テーマ:モルモット





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-10-25 10:49:30
乙女心は 難しいね~ はな君!!
コメント遅れまして、ベイビーのはなくんに めろめろです
せなくんとの ラブリーなショット はなくん 若い!!
返信する
ひろさん (morusuzu)
2011-10-25 17:21:26
ありがとうございまーす
いえいえ ぜんぜん 遅くないですよ
おホメの言葉は いつでも どこでも OK牧場(古)

若いころの写真て けっこう 楽しいですよね!
はな♂の場合 ギャップが ありすぎて
って 人のことは 言えませんが
見て いただいて ありがとございまーす
次回?も ぜひ お楽しみに(^^)/
返信する

コメントを投稿