モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

お野菜攻防戦

2011年09月03日 | モルモット
カラダでブロック はた迷惑な はな♂の食べ方





しかし
そんなことで めげる ラン♀では ないのであーる





こっそり 食べる





スピードで 食べる










間合いを 見切る

おそるべし 身体能力
っていうか はな♂ 守りが あますぎ











(あまり 好きじゃないけど)ピーマンも

勢いで 取ってしまいましたとさ  ←得意

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなくんとらんちゃんがおもしろすぎる(笑) (もるかあちゃん)
2011-09-04 18:17:50
こんばんわー。
今日もきてしまったわ・・・嗚呼・・・(笑)

はなくん見たさに来たんですが。ちょうどいい具合に、ハタ迷惑な、はなくんがみられてしゃーわせですvv

らんちゃん、つよーい!
横から隙間から、堂々と野菜をかっさらう強いもる女子!
はなくんのブロック、意味無し!!(笑)

つうか、はなくん、体の真下に野菜があると、逆に食べづらいよね・・・と、優しく突っ込みたいです。あーんみんな可愛いなあ・・・vv
返信する
どっかり乗っても (ぐりちゃ)
2011-09-04 23:09:54
全部食べられる わけでは ないのね(^^;)
まさか ほとんど 取られてるんじゃあ。。。
ま、はなちゃんの事だから
んな事は ないですよね(^m^)

ピーマン 食べるんですね~!
ちょっと びっくり
あげてみようと 思ったことすらありませんでした。
今度 るっちゃにも あげてみま~す
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-09-04 23:36:26
そのつっこみは 正解です
上に 乗っかってると かなり 食べづらそうですよ あはは

ちなみに ラン♀は 戦いつつ 食べてますが
ちぇこ♀は 黙って かっさらってます
女子 強いですよねぇ
ていうか はな♂が 弱すぎかも  ふふふ

あ 今日のネタも 偶然? はなくんです
よかったら 見てやってくださいませ~
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-09-04 23:42:26
そうそう どっかり乗っても ほとんど 取られてます
だいたい 自分で 食べづらそうだし(^_^;)
はな♂の作戦は けっこう 失敗系 多いです(^m^)

あ ピーマン うちのうさぎさん どうだったかなぁ
食べてたような気が するんですけど??
うちのモルたちは どっちかっていうと
最後まで 残して しぶしぶ食べる派です
ちなみに 飼い主は 食べません  おほほ
るっちゃんの ピーマンレポート 楽しみにしてまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿