モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

通販生牧草

2013年09月28日 | モルモット
えん麦三昧のモルたちに ひっさびさ 通販生イタリアンライグラスを とってみた
 
びびる あられ♀

あれー 初めてだっけか
そんなことより 後ろの ちぇこ♀が 出られない














くわえたと 思ったら また トンネルに戻る
後ろの ちぇこ♀が 出られない
びびってるのか わざと やってるのか ナゾ





ま そーこーするうち
ちぇこ♀は 自力で 出てまいりまして





生イタリアン ちょー好評






































こんなに 喜んでくれたら 生イタリアンも 本望なのであーる

テーマ:モルモット 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェコ姐さん (Akemi)
2013-09-30 10:34:13
思わぬ蓋にびっくりですね。

ちゃんと食べることができてよかったです。

あられちゃんの行動にはいつも微笑んでしまいますわ。
返信する
フタは (morusuzu)
2013-10-01 14:59:48
けっこう ちぇこ♀も 得意とするところで
あられ♀に 伝授したのは ちぇこ姐かも 知れません。
やってる頻度は あられ♀が ダントツなんですけどね ふふふ
返信する

コメントを投稿