モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

順番待ちはさりげなく

2011年02月16日 | モルモット
ラン♀が 開発した 床落ちモル袋






そろそろ 代わって欲しい と はな♂の元へ





さりげないロコツさが ウリの ラン♀ですが





まったく 通じない相手も いる






ワザ 第2弾





さりげなく うしろを 通ってみたりなんか する


ラン 完敗





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-02-17 01:21:36
ランちゃんには申し訳ありませんが、
私は密かにはな君ファンなので、
はな君に拍手を送りたい!
返信する
ウチの (ゆうこ)
2011-02-17 03:50:46
お蓮は上に乗って先客を追い出すと云う、荒技をカマします。(;・∀・)
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-02-17 17:16:47
ふふふ 傍若無モル(ラン♀) VS 天然(はな♂)
みたいな感じなんですよ
天然くんのファンで ありがとうございます^^
見てると どっちもどっち な感じなんですけど^^;
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2011-02-17 17:19:23
おぉ お蓮ちゃんは 奥の手を 使っちゃうんですね
ランは その荒ワザ 今 封印しているようです
忘れてるのかなぁ
今度 こっそり 教えてあげねば
返信する

コメントを投稿