モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

不審な寝方

2010年09月06日 | モルモット
 34℃



先日 「はな♂が ヘンな寝方してるっ だいじょうぶなのかっ」
と ダンナが 叫ぶので あわてて モル部屋へっ

・・・・・

別に ふだんの はなの (ヘンな)寝方だった^^;
元気 元気 だいじょぶ だいじょぶ






今朝 ちぇこ♀が くれくれコールに 参加しないわ
お野菜を 持っていっても すぐに 出て来ないわ で あおいくんだった

いや すぐ 出てきて 元気に 食べたんですけど
だいじょぶ だいじょぶ
なかなか 最近 いろいろ なんだかんだ 心臓に 悪い












これも ある意味 アヤシイ寝方  ←体言止め


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆうこ)
2010-09-07 05:37:23
季節の変わり目を身体で感じているんでしょうねぇ。
ウチでもこの子やあの子が、体調崩しておりますだ。(;´Д`)
返信する
みごとな (mahige)
2010-09-07 08:23:04
行き倒れスタイル ランちゃんヾ(^^ )←体言止?
体言止!!
そういえば、むかーし がっこうで そんなの習ったような・・・
だけど それが どんなもんだったか 記憶の片隅にも残ってない わたし(^-^;←体言止?
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2010-09-07 16:01:51
NY(全米テニス)しか知らないんですけど アメーリカも 酷暑だったですか
早く 体調にやさしい季節が 来て欲しいですよね
このちゃんも あのちゃんも 早く 元気になりますように
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2010-09-07 16:05:15
おぉ やっぱり 習いましたか!
わたしは さっぱり 覚えがないんですけど
検索したら 「もちろん こうこうこう言う意味です。」
と 知ってるのが 当然のような書きかただったのでした^^;
まじめに受けよう がっこの授業 ←体言止め
返信する

コメントを投稿