モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

フード皿のヒミツ

2012年03月01日 | モルモット
うれし 楽しい えん麦タイム





仲良きことは 美しきかな





・・・・・





今までは えん麦 食べ終わると ねぐらへ向かってたのが





フード皿へ 行くようになった









ラン♀も





はて あそこには いったい 何が!?


つづきます

テーマ;モルモット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2012-03-02 07:32:41
E子しゃん!ご無沙汰です(;^ω^)

うちのハンター・コロ爺さん。
昨日、15年の猫生の幕を閉じました
おなじみ(?)慢性腎不全ってやつです
症状が出てからも、もう爺さんなので病院へは連れて行かなかったよ
(;´∀`)<注射嫌いにゃ~

トラちゃんを押し付けに行った頃が懐かしい



返信する
おぉ (morusuzu)
2012-03-02 23:39:07
めぐっぺちゃん お久しぶりです!!!
と 喜んでもいられない
コロちゃん お☆さまになってしまいましたか
それは さびしいね;;

お空の上には うちのコたち いっぱい いるから!
トラちゃんと 思い出話で 盛り上がってもらいましょう
めぐっぺちゃん 元気 出してね
返信する
うへへぇ (めぐっぺ)
2012-03-03 20:39:20
案外元気でいます(;´∀`)

そうか・・・たしかにE子宅にいた子たちが空にイッパイ・・・

空にイッパイ・・・・


( ゜□゜)ハッ!
ヒッチコックの「バード」って映画を思い出した!!

いやぁ・・・うちのコロ爺さん、身体が軽くなったから、またトラちゃんを追いかけるんじゃないかなぁ!?!?

うちも猫が他に2匹とフェレットが2匹。。。
まだまだ賑やかですよぉ~☆
返信する
うんうん (morusuzu)
2012-03-03 22:36:25
元気がなにより と思います

お空は きっと 鳥さんで いっぱいだから
(この間 テレビで 雀の寿命は 1年と 言っていた)
コロちゃんが 追いかけられてるかも☆
ま どっちにしても 空の上だったら 楽しそうですよね


おぉ 猫2フェレット2は そりゃ 賑やかそう!
また 写真 楽しみにしてます
バイク 気を付けてね!
返信する

コメントを投稿