和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

買いました 使わなくちゃ~ね

2012年01月26日 19時42分33秒 | Weblog
今日郵便局の帰りにアルペンへ立ち寄りました

目的はシリセードの道具、ソリと言えるのか?


これで雪をもっと楽しめそうです、何処で使うかが問題
明日試したけど・・・・何処が良いだろうか??
今朝も積雪で雪かきを6時から職場で行いました
日中の最高気温も上がらず、真冬日(-1,5度)
明日は曇りらしい・・・・・

夕飯は値下げのししゃもをガーリック炒め??かな?

荒塩をふりかけて食べました、旨かったよ
お酒のつまみに最高です

昆布は出汁とり、おでんです


もっと工夫しないと反省しきり、次回はもっとまともな
昆布の使い方探さないとなぁ~

今は携帯がau,2台持ちで通話料金がかさみます、auショップで相談して
契約内容の見直し、来月から下がると良いなぁ~
NTTの光回線、もう7年目、そこで契約を変えようと思います

もちろん、ブロバイダーも変えます、まだ3ヶ月先です
一応予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2012-01-27 20:40:13
今日のNHKで、この携帯ソリ?押切もえが使ってましたね。今年は雪が多いし、使い手ありそうです。

ししゃものガーリック焼き、、酒のツマミにピッタリ、そのとおりですね(笑)。
返信する
観ましたか! (もぐたん)
2012-01-27 22:16:14
じゅんこさん

今夜のNHK八ケ岳、撮影の時は同じ
日だったんで今夜は写るかと録画していましたよ

そうそう、シリセードに使えそうです
楽しみが増えます

ししゃものガーリック焼ですが私の場合は揚げた感じでしたよ
しかし旨かったです、じゅんこさんの
ブログ拝見して作りました
返信する

コメントを投稿