和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

松本山雅応援岡山戦と松本蕎麦祭り

2016年10月09日 17時39分13秒 | Weblog
10月8日はJ2リーグ戦、対戦相手は岡山、もっか4位で相性がとても悪くて
勝がありません、前回は2-1で負け、今日はリベンジしなくては
11時20分先行入場抽選を行いました、今までで最高の176番

これは幸先良いぞぉ~
12時30分入場します、キャラクターがお迎え




試合前には多くのサポーターが集結


結果はドロー、1-1引き分けです、勝ち点3点が欲しかった試合でしたが残念
次は16日千葉戦(フクアリアリーナ)千葉県、チケットが完売で参戦出来ません

8日9日10日は>松本蕎麦祭り開催中、昨日(8日)はサッカー応援
9日>蕎麦祭りへ出かけました
今回はバイクの不具合で自転車に乗り行きました
そして>松本城まつりも同時に行われています
今回も多くのお店が出店、お蕎麦はもちろんですが色んな地域からも参加していて
お店が増えていました、丁度お昼時で何処のお店も人の列・列

何を食べたか?・・・・お蕎麦に唐揚げ
お腹満足して帰宅です、明日まで行われていて明日も賑わいそうです

部品が入り帰宅後に不具合のバイクを買ったバイク屋へもって行き見てもらう
結局ウォーターポンプ他部品交換必要、後タイヤも交換時期、次第作業との事、来週後半かも?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の日でしたね (あずき)
2016-10-09 21:23:47
サッカーはまずまずでしたね 欲を言えば勝ってほしかったですね
松本蕎麦祭りの会場は松本城ですか?新そばを求めて沢山の方で賑わった事でしょうね

バイク・・・修理代金物入りですね でも直して乗らないと安全一番ですものね
返信する
お天気が (もぐたん)
2016-10-09 22:21:33
あずきさん 雨が降ったり止んだりと忙しい天気でした
サッカーの試合は残念でした、J2は混戦なんで勝たないと
順位も落ちます、あと七試合全力応援です

蕎麦祭りの写真を載せようと何回もやりましたが
蕎麦祭りの写真が貼れずでした
後でまたやり直してみます

バイクの修理代は余計な出費となりました
あぁ~辛いけど直さないと乗れないしです
でも20年良く働いてくれています
返信する
Unknown ()
2016-10-12 13:24:48
サッカー応援されても 勝負の世界厳しいですね。
頑張ってほしいですね。
バイク 修理と痛い出費ですね。
でも 乗れないのはつらいので 仕方ないですね。 もっと頑張ってほしいので 修理ですね。
返信する
修理 (もぐたん)
2016-10-12 21:48:51
バイク修理代金は予期しない出費、しかし新しいバイク買うより安いし修理です、20年頑張ってきたのでこの辺でリフレッシュです
サッカー応援も後7試合、どうなるか?

蕎麦祭りに山をセットで来年はお越し下さい
返信する

コメントを投稿