和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

陸郷の山桜 池田町 

2016年04月19日 15時20分44秒 | Weblog
フェイスブックで投稿されていたんで、気になっていた長野県池田町の
「陸郷の山桜」へ出かけて見ました




綺麗な山桜を眺められるかなと期待、しかし少し遅かったみたいです



アルプスの雪景色



夢の郷(夢農場)へ向かいました








ヤマブキも綺麗です



来年はもう少し早く行きたいと思いましたが最盛期は混雑していそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田町 ()
2016-04-19 20:34:51
もぐたん ここ 行かれたんですね。
私もここ 行きたいな~! と いつも 人の写真を眺めて
溜息でした。
14日あたりが一番良かったようですね。 その後強い風で 一気に散ってしまったようですね。

来年は一番良い時に見れると良いですね。

返信する
来年は (もぐたん)
2016-04-19 20:47:24
梓さん この場所はチェックされていたんですね
フェイスブックで見て凄く良いと思っていました
その時に行けば良かったけど、残念です

最盛期を目にしたいですよね
来年計画しましょう・・・・
返信する
来年は (あずき)
2016-04-21 15:59:00
私も行きたいです。出来れば山プラスで(笑)
花の時期は短くて、雨が降れば即 違う景色になってしまいますね
返信する
山桜の里 (ゆず茶)
2016-04-21 18:31:13
桜は残念ですが、新緑が綺麗ですね。
返信する
来年 (もぐたん)
2016-04-21 19:45:07
あずきさん、此の場所は麓の夢農場から桜仙峡までトレッキングが出来るそうです
池田町では町主催してトレッキングが18日に行われたそうです
19日桜仙峡には歩いてきた方々と遭遇しました(o^^o)
春を感じながら山桜散策したいですよね
平日が良さそうです。
返信する
新緑 (もぐたん)
2016-04-21 19:47:23
ゆず茶さん、これからは芽吹きの季節、新緑の中のトレッキングが良さそうです
季節も良いです。
返信する

コメントを投稿