モルモットパラダイス

警察のお世話に…

一昨日夜、彼氏に何も言わず、部屋着で家を出てしまいました。

自生思考?と言って(お医者さんから聞きました)、人を殺してしまうかもしれないという恐怖心にかられてです。

交番まで行って事情を話しました。

話しているうちに落ち着いてきたので警察署へ移動し、彼氏に迎えにきてもらうことになりました。

すると警察が行く前に彼氏が私のことを探してくれていたようで、警察署に電話をかけてくれていました。

車で迎えにきて帰りました。
彼氏には謝りました。

警察のかたもいいかたばかりでした。

これからは迷惑をかけずに対策できたらいいです。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack ありがとうございます。
警察のかたにも困ったときは来てくれていいんだよと言われ涙がでました。
でも迷惑をかけたのは事実なので次回は彼氏に相談するなどしたいです。
nognogblack
変な事件に捲き込まれなくて良かった🎵迷惑かけても良いんですよ。
『誰かが危うい時、様子がおかしい?』と気付いた時に、そこに付け込むんじゃなく助け合えれば良いですよね💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る