モルモットパラダイス

職業訓練2日目

オリエンテーションも含むと3日目なんですが。

今日も無事通えました~。

帰りも電車のタイミングがよくてすぐ帰って来れました。

帰りにとんかつを買って食べました。

そういえば昨日市役所から手紙が来ていて、自立支援のやつかな?と思ったら、
市民調査のお願いでした。
市民3000人くらいをランダムに抽出しましたとありましたが…こういうのだけ選ばれるのもなんだかなあ。
アンケート書いたので明日ポストにいれてきます。
ちなみに交通状況に関わるアンケートでした。

自立支援や手帳の審査はほんと遅いな…お役所は何をやってるんでしょう。

コメント一覧

morumotto4
@nognogblack こんにちは。
ありがとうございます。

役所も役所なりに都合があるんでしょうけど
困るのは市民ってことを忘れないでほしいものです。

そして私の自立支援の書類はいつ届くのでしょう…(苦笑)
nognogblack
一般社会では、融通の利かない仕事ぶりを『お役所仕事』と云いますからね。

役所に【すぐやる課】と云う部署があったのも、『すぐにやらない』のが普通だからなんでしょう。

一般企業と違って《親方日の丸》
仕事をしなくても、倒産せず高収入が得られる仕組みですね。(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る