モルモットパラダイス

頓服薬

最近頓服薬を飲むことが増えました。

飲んでもあまり効きません。

お医者さんも最近出してくれないし(言ってないからか忘れられてるか?)

2週間たつ前に通院するか?

悩み事が多いです。

掃除も買い物もしなきゃ…でも動けません。
お腹だけはすいてくるのがイライラします。

お金の不安も消えません。

貯金が尽きたらと思うと…。

考えたくもありません。

不安です。

コメント一覧

morumotto4
@20200606 こんにちは。
ありがとうございます。
私の場合は飲み過ぎて耐性ついちゃったのかな…って感じです。
効きますように…と祈りながら飲んでる感じです。
20200606
私も最近頓服薬を飲む頻度が増えました。
私の場合はそこそこ効いてくれます。
効いてくれるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る