モルモットパラダイス

お盆と職場復帰

お盆はずっと雨ですね。
彼氏と海水浴行きたかったので残念です。

その代わり山中湖で車中泊してきました。
雲がかかった山々が綺麗でした。


来週の土曜日からたぶん仕事が始まります。
会社の上司に復帰しますと電話を入れました。かなり緊張しましたが電話をかけたら気楽になりました。
無理せずに行きたいと思います。
来週はまだ休みなので満喫と療養と生活リズムの整え、ちゃんとしていきたいです。

コメント一覧

morumotto4
こんばんは。
お盆中はずっと雨でした。珍しいです。

仕事はもうポジティブに行くしかないですね~。お医者さんもダメなら辞めればいいし、と普通に言っていました。
nognogblack
天候はどうにもなりませんもんね…(T_T)

仕事はダメ元、本当に無理なら『いつでも辞めてやる!クビにしてくれ!』位の気楽な気持ちの方が良いかも知れませんね。

ボクもストレスで目の周りがピクピクする事がよくあります。

白黒付けずに、他の仕事も捜しながらダラダラ続ける位が丁度良いかも…と思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る