モルモットパラダイス

年内最後の



月1になった精神科通院、8日に行ってきました。
仕事終わり14時半にラーメンを食べ、ケンタッキーのメロンソーダで時間を潰してから診察。

彼氏の仕事が決まったこと、姉が結婚したことなどを話してきました。

お医者さんも、今年は仕事も決まったし薬も安定して落ち着いた良い年だったねと評価してくれました。

駅まで歩いたり電車に乗ったりでなんだかんだ11000歩歩いていました。
仕事のときもほとんど歩いているので結構歩いただろうな。

今年はダイエットも頑張りました。

1年で11kg痩せました。

あと12月が少しあるからもう1kgくらいいけるかな?

明日は仕事休み。のんびりするぞ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る