モルモットパラダイス

2月3月あったこと

ブログを更新していなかった期間のことを書きたいと思います。

まず、大きく変わったのが彼氏の勤務日、勤務時間の変化。
休みが不定期になり、毎日19時20時まで残業…。
彼と関わる時間が減り寂しく思うことが増えました。
その間は音楽を聞いたり母や姉に電話したり…。(母や姉はめんどくさがらず構ってくれます。)

そして2月末、情緒不安定になり精神科を受診した際、先生にスマホを投げつけて号泣してしまいました…。(さらに過呼吸になる始末。)
千葉から親に迎えにきてもらいそのときから通院が2週に一度になりました。
生理前の不調ではないか?と3月上旬に産婦人科に行き低用量ピルをもらいました。(今度生理になったら飲み始めです。)

いまは生理前ですが何とか乗り切れてます。

仕事のほうは2月は休みが多くなってしまいましたが3月は今のところ皆勤です。

3月は外出することが少なかったですが
3月24日、学会のツテで未来アクションフェスというものに行きます。国立競技場でやる大規模イベントということで楽しみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る