もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

可愛いの集合体。の巻。

2013年09月03日 21時14分07秒 | モルモット
こんばんは。
本日のブログタイトルを見て分かる通り、完全なる「もるばか」の、もるかあちゃんです!

ですっ!(※強調(笑))

さて。
そんな、もる馬鹿歴5年のかあちゃんですが。

今日は、当モルモル御殿(笑)のお嬢様、はなちゃんの!
かあちゃんセレクトによる、「可愛いとこ選手権」を開催したいと思います!

ますっ!(※強調二回目(笑))

さてさて・・・・。
はーなーちゃん、ちょっとご協力お願いしまーすv

はなちゃんの可愛いとこナンバー1!

つぶらでまん丸の、「真黒な瞳」。
はなちゃんの場合、黒と茶色のアイカラーつきですvv

「みゅ。しかたないの。かあたんのしゅみに つきあったげるの。」

はなちゃんの可愛いとこナンバー2!

モルモット好きの皆さまには有名な、「かわゆい★鼻口サービス!」
たまりませんvvはなちゃんは、可愛い鼻口がさらにまっピンク色なので。

破壊力満点ですvvあー可愛い可愛いvv

はなちゃんの可愛いとこナンバー3!

「片方だけ茶色の、ふさふさお耳」。
可愛すぎるので、ちょっとつまんでみました(笑)
お耳を触ると、こそばい!・・・ので、いつも頭をぶるぶるさせる、はなちゃんですが。
この時は、協力して、じっとしてくれていました・・・はなちゃん、空気読める素敵女子!(笑)


ちょっと休憩の、頭カイカイ・・・(ポリポリ)

はなちゃんの可愛いとこナンバー4!

「3色だんごみたいな、お腹まわりの毛並み&むちむちお腹&ちんまい足」。
この、腰回りの独特のむっちり感が・・・たまらない!ああんvv

ついでに。「ちんまいお手手★真黒バージョン」も。

一生懸命、「ぐっ!!」と力を入れて指を開いています(笑)
こんなとこも、可愛いvv

ちょっと寄ってみた。

ぐぐぐぐっ!!と開く、可愛い指。ちょっと爪伸びてますが・・・(笑)

はなちゃんの可愛いとこナンバー5!

左のお顔にぴぴぴ!と走る、「2本の茶色の稲妻マーク」。
はなちゃんのチャームポイントです。



とまあ・・・。
いつもと違う感じで、「もるかあちゃんの趣味★満載!」な具合にお送りしてみました。

さっ、はなちゃん。
今日は沢山写真撮影、協力してくれてありがとね!

「いいのいいの。 おれいのきゅうり くれたから ゆるーす!」
今日も、当家のお嬢モデルはいい仕事をしてくれましたvv


これからも、もるかあちゃんは「モルモットの可愛いとこ選手権」を懲りずに開催予定!(笑)


●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「また さつえいするのーーー!?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-09-03 22:22:42
あぁ~~~

ヤバい 萌え死ぬ(o´艸`)

ほんまはなちゃん可愛くて大好き(^p^)

かあちゃんの可愛いチョイス素敵♪

私もやろうかな(ノ∀`)
返信する
萌え萌え。 (もるかあちゃん。)
2013-09-08 20:29:47
>ちーたさん
いつもコメントありがとうございます。

萌え萌えですか?ちーたさんとこのモルちゃんずも、萌え萌えですよ。うへvv

はなちゃん、可愛いと思わせて中身は結構おっさんです。

最近は、ご機嫌悪い時は半目になって怒りだします。

もる女子の気分は、よーーーーわからん!!(笑)
返信する

コメントを投稿