もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

日常という名のHAPPY!の巻。

2013年09月08日 20時20分51秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃんです。

世界の果てまで行ってQ!見てますが。
相変わらずの、いっちゃった企画に毎回うひひ・・・と笑ってます。

もるかあちゃん@バラエティ好き★えへ★

それはともかくとして。
はなちゃんを、今朝も激写!してみたんですが・・・・。

はーなーちゃん!
ごはん中、ごめんね!


「ぽり・・・ぽりぽり・・・。」


「もるせれ んまい。」


「ごはん らぶ。」

はなちゃん、ご飯食べる姿も可愛いねvv
いつも通りの、元気な黒豆★元気なしっこ!

いいことです。かあちゃん、うれしい!
はなちゃんが元気な事が、かあちゃんのHAPPYです。


「みゅ。 なでなでも はっぴー?」


なでなで・・・なでなで・・・。

もちろん!だよ、はなちゃん!
「みゅ。 はなも なでなで はっぴー!」

とまあ。
いつも通りの幸せ★ハッピーライフ満喫中。

日常をいつもどおり過ごせるのが幸せなのです。
うふ。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「いつもどおりが いちばん なのです。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーた (Unknown)
2013-09-08 21:34:10
ナデナデ中の表情めっちゃ良いですね(^p^)

ハッピーで居られるように、はなちゃんには長生きしてもらわなきゃね♪
返信する
長生きしてほしいですよー。 (もるかあちゃん。)
2013-09-12 21:16:09
>ちーたさん。

そうなんです!はなちゃんの、ナデナデ最中のお顔は、「うふーん」感満載!素敵!(笑)

ハッピー過ぎて、最近、めっきりメタボなはなちゃん。
お腹をたたくと、ぽっこんぽっこん♪良い音がします。
返信する

コメントを投稿