もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

シンプルに更新。の巻。

2013年09月01日 20時03分29秒 | モルモット
こんばんは。テレビ鑑賞中のもるかあちゃんです。
サバイバル生活見てると、「都会生活サイコー!」って思える不思議(笑)

それはともかくとして。
当家のモルモットお嬢の写真を、今日もさくっと更新です。

ね、はなちゃん。

「よんだ?」

うん。呼んだ。可愛いもるもっとのはなこさん、って呼んだ。


「かわいいもるもっとの きゅーてぃーはなこ なの。」

うん、わかった(笑)

きゅーてぃーはなちゃん!


「・・・・ ふっ。・・・」

…なんかかあちゃん今、呆れられた気がしたよ?はなちゃん(笑)


「かあたん …てんねんさん?」

うっ!!20年前からずっと友人に指摘されてる事ををっ!(笑)

とまあ。
そんなこんなで。
可愛いもるもっとの きゅーてぃーはなこと、毎日楽しく過ごしてます。

ああ、幸せだぜ★コノヤロー!(笑)
はなちゃん、この先もずーーっと、健康で楽しく、ときどきピリッとした毒舌を発揮して、元気にすごしてね。
かあちゃんのお願い★です。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ぴりりと すぱいしー。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿