もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

またイラスト再利用なのですよ。(すんません!)

2011年01月22日 20時04分58秒 | モルモット
こんばんは。
今日もちょっと、バタバタしているので手短に更新です。
明日はちょっと早起きして、頑張ります・・・うっしゃ!!

あと。
ブログ下部に、「ブログランキング」のマークを入れてみましたが。
「RSS」てなんぞ?
さっぱり分からない・・・(笑)
どなたか優しい方、おせーてください・・・。

それはともかくとして。
昔描いた、モルさん四コマを再利用です(笑)

以前管理していたサイトでアップし。(1回目)
次に利用していたミクシ●さんでアップし。(2回目)
そして、こちらのサイトで改めてアップ・・・・。(3回目)

再利用しすぎですか?
あれですよ。買ってきたシャンプー容器に何回も、詰め替えシャンプーを入れすぎて、ポンプ周りにかっすかすのシャンプーカスが付いている感じですか??
(※明らかに、飼い主の質素倹約ぶりが分かる文章表現です(苦笑))



モルさん、生後1年くらいの生活っぷり。
彼のとさかは、それはそれは可愛い「べっかむ」でした・・・。
今はどっちかってーと、土方の兄ちゃんみたいな髪型に・・・(笑)
それはそれで、可愛くていいと思うのよ!!(●^o^●)

御来訪ありがとうございます★よろしければポチ!をお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-23 21:10:49
最後の表情すごい(笑)
4コマまた期待してます~
返信する
ありがとうございます★ (うなみ@もるかあちゃん)
2011-01-23 21:37:02
あ、コメントありがとうございます★
そういえばアップしてから「四コマじゃねえよ!」とセルフツッコミをしていました。

褒めてくださりありがとうございます。
頑張ってこれからも、まったりと更新していきますね。
返信する

コメントを投稿