もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

モルモル★間違いさがしなのですよ。

2011年01月23日 13時04分07秒 | モルモット
こんにちは。
相も変わらず、朝から殿の熱烈アピールを浴び、心底癒されまくっているうなみです。

お尻をフリフリしながらの「ぐーるぐるvv」アピールは・・・。
やっぱり求愛されてるんだろうな、と思う今日この頃。

かあちゃんは、どうやら殿に「もるもっと にんてい」をしてもらっているようです(笑)
どうりでな!!たまに、毎日着てるハンテンを、めっちゃ毛づくろいしてくれてるもんね!!

殿、気持ちはどうあれ、愛情は受け取りました!
ありがとうね、殿vv

それはともかくとして。
最近、殿に新鮮牧草をあげてみると、毎回毎回、「ぼくそうへ だーいぶ★ てやっ☆」
と。可愛いことをしでかしてくれますが。

そういえば、彼と同居しはじめた最初のクリスマスに。
おんなじ事をして、飼い主の「おひとりさま☆クリスマスイブ」を和ませてくれたっけ・・・。
大好きだ、そんな自然な癒し効果満点のあなたが、ダイスキダーーー!!

で、クリスマス当日。

「ふふふ さて ぼくはいったい どこにいるか わかりまちゅか?」


「わかんないでしゅか? ここでしゅよ こーこ!」

そして、現在。


「うむ きょうのぼくそうも いちだんと いいかほりだなvv」


「ほめてつかわすぞ。」


「なんだ なんかもんくでも あるのか?」

いえいえいえ、文句どころか。可愛すぎてオイラ、萌え死にしそうです(笑)
今日もごちそうさまでした、殿!
うすっ!!

ランキングに参加しています。よろしければポチ★をお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情がめちゃくちゃ可愛いですね(o^o^o) (いそっぷ)
2011-01-23 14:19:21
なんだかやんちゃっぷりと、愛情を注がれてて幸せいっぱいな感じが伝わってきます(≧∇≦)しかもこんなにフレッシュな牧草に囲まれて大満足というところですね♪
うんうん♪この表情を見せられたら誰でも胸キュン間違いないですね(*´艸`)(笑)
返信する
ありがとうございます★ (管理人うなみ)
2011-01-23 15:02:39
こんにちはー。
いそっぷさん、ご来訪ありがとうございます。
当家の殿モルさんは、牧草が本当に大好きなので、毎月大量の牧草確保を頑張ってしております(笑)

子供時代に、本当に極貧の中で育てたので、大人になってからはすっかり将軍扱いです。
大満足間違いなし。いい表現ですね~~(*^_^*)
ありがとうございます。

彼の表情に、毎日癒されまくっております。
返信する
Unknown (ペットblogランキング)
2011-01-23 19:49:25
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2011-01-23 21:04:22
こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。
お誘いもありがとうございます。
こちらの方でも一度、じっくり考えさせていただきますね。

ご来訪ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿