もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

殿は表情が大変豊かです。

2011年01月22日 02時03分41秒 | モルモット
こんばんは。
今日は深夜の更新なので、写真たくさんでお送りします。

<殿は、大変表情豊かなモルモットさんです。>
※明らかな目つきの変化をお楽しみください。


「なんか また まわりがうるさいでしゅ・・・」


「また あいつでしゅ うざいでしゅ。」


「まぶしいでしゅ! めいわくでしゅ!」



「もう3ふん たったでしゅ まだやってるでしゅか?」


「うるさいでしゅね・・・。」


「ねむれないでしゅね・・・。」


「・・・・(じーーっ)。」


「・・・・・・・・・ちょっと しどう してやるでしゅ。」

 
「ゆうきをだして ちょっとかいぬしに ゆってやるでしゅ。」


「おい! そこの かいぬし なのでしゅ!」(のしのし!)
飼い主: (ー_ー)!! 怒られた!? めちゃオイラ怒られてる!!


「んばかーー!! うるさいーーー ん~~ばかーーー!!」
飼い主:モルさんの目が本当に三角だっ!!??? はじめて見た!!


「うるっさいでしゅ!! ぷっきゅーーーなのでしゅ!!」
飼い主:めっちゃ、ぷきゅぷきゅゆわれたーー!!∑(*_*)


「めいわくなのでしゅ! ねむいでしゅ!! おこさないでほしいでしゅ!!」
飼い主:ごっ・・・ごっ・・・ごめんなさい!!(※平謝りです)


・・・・・とまあ。
そんなこんなで。生後3ヶ月目の坊やに、マジで怒られました(/_;)
この後、殿は3日間くらい、怒ってしばらく話しかけても完全無視を貫かれました・・・。
飼い主のオイラは、本当にこの時は反省しました!!
ごめん、殿。可愛くて写真撮影ばっかりして、構いすぎて、ほんっとにごめんなさーーい!!M(_)M


追記です。
はっ!そういえば今も、上記と同じようなことして、殿にめっちゃ怒られました!!(-"-)


ランキング参加中です。ポチ★をお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿