もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

殿にもる守番をたのみましたところ。

2011年01月13日 07時04分52秒 | モルモット
おはようございます。
昨日、なぜか深夜にネット接続拒否に遭い、ブログが更新できませんでした・・・なぜ!?

というわけで。
朝っぱから元気にモリモリ活動中(笑)

昨日は、資格のスクールに夜間通い始めたので殿に3時間のもるすばんを頼みましたところ。
「おう まかせろ!」と。
心強いモル笑みで送りだしてくれました。

そして帰宅。
思いっきりねている殿・・・あんた、良い子だよ!!
ご褒美?として、殿をなでまくっておきました。

いつも以上に、「かあちゃんvv かあちゃんvv ぼく がんばったよ!」と。
甘えまくる殿・・・あああああ!!かあちゃんも癒されました!

ありがとうね、いつも本当にありがとうね殿!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿