もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

ぼくそうとはなちゃん。の巻。

2013年11月12日 20時54分35秒 | モルモット
こんばんは。
今日は体調不良で早退してきました。

下痢P★かあちゃんです。

うううう・・・季節の変わり目に本当に弱いな、ワタシ・・・・。
とりあえず、お医者さんには行ってきたので大丈夫です。うっす。

さて。
そんなかあちゃんの状態をつゆ知らず。
毎日のんびーり★エンジョイライフ★な、はなこさんです。


「みゅ。 よんだ?」
ええ、呼んだよ~~vv


「いま ぼくそうにむちゅうで いそがしいの。」
あら、牧草大好きガール本領発揮だね。


うってかわって。
ケージ掃除中に、かあちゃんに素敵おけつを向けるはなちゃん。


ぱっかーん!と見事に割れた、もるおけつ。

こんな素敵なおけつが、目の前でモニモニ★動く様子を見たら・・・なでざるをえない!!


「ばかん! なにすんのさ ばかん!」


「はなのおけつは なでなでさーびす たいしょうがい なの!」
ありゃりゃ・・・。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「おけつは ししゅします。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿