もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

今年最後のもろこし祭り!の巻。

2013年09月12日 21時16分44秒 | モルモット
こんばんは。
毎日、はなちゃんと母ちゃんの生活を肩に乗せて、ぼちぼちがんばっています。

もるかあちゃんです。うっす!
最近、かあちゃん、夕方暇さえあれば「スロトレ」やら、ウォーキングして頑張ってるんですが。

3か月前から、一度増えてしまった体重が一向に減りません!
どうしよう!でも、最近ごはんが超うまい!どうしよう!(笑)

とまあ、はなちゃんと一緒にもりもりパクパクと、ご飯を美味しく食べとります。
たぶん、幸せだから痩せねえんだろうなあ・・・。(遠い目)

それはさておき!
はなちゃんの日常シリーズ!更新します。

はーなーちゃん!お膝にオン!しちゃうぞ!

「みゅ。 よきにはからえ。」
うっ…何て可愛くて見事に割れた「ω」!!可愛い!チョー可愛い!


「みゅ。 はなのωばかり見ずに しっかり なでれ。」
うん!母ちゃん頑張る!(笑)


「うむ。 きょうはもう なでなでは けっこう!」


「ごはんを くだしゃい!」
了解!はなこさま、了解なのです!(笑)

と、ここらで・・・「(たぶん)今年最後の、もりこし祭り」開催宣言を致します!
(わーわーわー!パチパチパチ!!)


「うむ!」


ばりばり・・・ぼりぼり・・・。


どんどん、はなちゃんのωに吸い込まれていくもろこし。


もりっ。


むぐむぐ。


お次はヒゲソーメン。
仄かに微笑む、素敵なお口がチャーミングvvキャーーー素敵!


ずぞぞぞーー。


あむあむあむ・・・。


「うむ! きょうのもろこしも さいこーなの!」

とまあ。
かあちゃんの献上したもろこし皮を、今年もじっくり堪能できた、はなこ嬢なのでありました。

はなちゃん、また来年も元気で、もろこし祭りに参加してくださいね!


「わかったの!」
ウンウン。元気に過ごしてくれるのが、かあちゃんの一番の幸せですvv

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ことしも もろこし さいこーだったの。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿