もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

殿の目がまた腫れました。

2011年06月09日 22時11分19秒 | モルモット
こんばんは。

もるかあちゃん、今日は一日介護の学校なので。
めっちゃ頑張りました!!
うっす!!

この調子で8月末まで頑張ります。
法学のスクールと両立させていかないといけないので。

正直ハード!かなりハード!!

ぼちぼち無理せず頑張るっす。うっす。

::::::::::
●殿の目が、また腫れています。

ここんところ、落ち着いていたのに・・・。
どうやら、昼間の暑さが原因で、イライラすると殿の目は腫れるようだ。

クーラーをかけていったんですが・・・ケチって27度設定にしたのがアカンかった・・・。

今度からはちゃんと25度設定にします。

あと。
しばらく様子を見て、殿の主治医の先生のところに行こうかなあ・・・。

ちょっとまぶたがぶよんぶよん。

原因として他には、「たんぽぽ」食べたから・・・くらいしか思いつかん。

しばらく、路地裏に咲いてるたんぽぽは殿に上げられないなあ・・・。
残念無念。

殿、しばらくたんぽぽはお預けっす!!


「ほえあ!? たんぽぽが はんにんなのか?」(写真使い回しですんません・・・)

そうなんですよ殿・・・。
幼少時にも、あなたにたんぽぽを食わせ過ぎたせいで、まぶたが腫れたまま成長したんですもん。

ごめんね・・・殿・・・。
大事にしますから。

とりあえずしばらく、ビタミンC摂取と、脱たんぽぽだな・・・。

一緒にがんばろうね、殿。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿