もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

甘えんぼ殿なのですよvv

2011年06月26日 10時48分18秒 | モルモット
こんにちは。
今日は日曜日なのに、朝早くから起きて散歩し、モルさんたちのための「葛の葉」をご近所のお庭から頂戴してきました。

ウォーキング最中のオッサンに、ガン見されましたけれどもね!!(笑)

雑草も一応、「とったらだめ!」なんだろうけど・・・。
なのでいつも、こっそーりと頂戴してきます。

おかげさまで、今朝のモルご飯はゴージャスでしたわい★

殿もはなちゃんも、飼い主のもるかあちゃんも、とっても元気です。
いよっしゃー!

::::::::::::
●殿は甘たれ坊主なのですよvv

珍しく殿が、きゅんきゅ~~ん!と。
甘えん坊モードだったので、撫でまくってみました。


なでなで。


なでなで、なーで。

って。殿。すごい三白眼!(笑)
こういう顔の子供の絵を描く作家さん、いましたよね??
きゃわ・・・きゃわいいですな~~いい面構えですな~~殿!!


気持ち良いのか、どんどん伸びていく殿。


気持ち良すぎて、半目(笑)。


とっても三白眼。


三色餅のモルさま。


撫でられまくりの、おモルさま。


真っ白な、殿の尻。


微妙にとんがっていて、撫でざるをえません。


「おうい しりばっかじゃなくて あたまも なでてくりろ。」
あ、ごめんごめん殿。


「むふ~~~vv んまいぞかあちゃん そこだ そこ!」
真正面の殿。正面だと、なぜか三白眼が目立たない。(笑)

::::::::::::::::
今日もがっつり、モルモル三昧。

おかげで勉強が手につかないったらもう!

幸せです。うっす。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんまま)
2011-06-26 20:42:31
殿~可愛いすぎです(≧∇≦)
最後の写真なんか 超笑顔ではないですか! モルマニアのハートを、わしずかみですよ!
返信する
殿の真正面は笑顔です(笑) (もるかあちゃん)
2011-06-27 11:53:06
こんちは~~!
いつもコメントありがとうございまーす★

殿・・・たまーに可愛くなります(笑)
普段は、超絶三白眼の、強気ボーイなので・・・。

最後の写真、やっぱり笑顔に見えますか?
自分の見間違いではなかったようです(笑)

彼の真正面は、なぜかいつも笑顔です。
うーん・・・機嫌は常に良いモルだから?
実はかあちゃんが大好きな甘たれ坊主だから?

モルマニアには溜まりませんvv(※私ふくむ(笑))
返信する

コメントを投稿