もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

たぬきモルなのですよ。

2011年04月06日 09時10分18秒 | モルモット
おはようございます。
まったりと、朝の時間を過ごしてます。

もるかあちゃんです。

おかげさまで。3月末でようやくようやく、職場を退職できました。
これからの生活はぼちぼち、考えていきます。

モル2匹と、かあちゃん。
細々と生きていく分には十分なくらいです。

ねえ、殿?


「なんだ? このぼくそう んまいな!」

たっ・・たっ・・・たぬき?
我が家に三色たぬきが出没!!

<参考画像>たぬきさん。
http://image.blog.livedoor.jp/judaspriest1973/imgs/0/c/0c28ca09.jpg

モルモットなのか、たぬきなのか、子犬なのか・・・。
よく分からない、そんな可愛さ満点の殿なのでした。

とりあえず、かあちゃんとしては「中の人はおっさん」に一票!!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★
たぬきな殿に、よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿