もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

モルモル大作戦~その13「すきじゃないけど すきみたいな・・・」

2011年04月03日 18時46分30秒 | モルモット
モルモル大作戦~その13「すきじゃないけど すきみたいな・・・」


久しぶりに、当家の殿の動画を張り付けしてみました@ニコニコ動画さん。

そういえば、ニコニコは、今でも登録無料で動画公開中なのかな?

::::::::::::::
当家の殿は、今日も元気です。
この動画だとちょっと前なので、少しこじんまりしていますが。

彼は、その後もすくすくと成長し(笑)、今ではむちむち★パッツンの、二重あごボーイに成長しました。

そのうち、はちきれそうです。

抱きかかえると、丸大ハムの特大版を抱えている気持ちになれます。

あと、大きさがミニチュアダックスの子供と、さほど大きさが変わらない・・・(笑)

殿も、はなちゃんも、これからもよろしく!!
かあちゃんは、頑張ってあなたたちの食いぶちを稼ぎます。

あと、あなたたちが食べ残す小松菜の茎もかあちゃんが食べます。
チンゲン菜も、レタスもみんな、茎のところはかあちゃんが食べてます。

・・・・あれ?

追記です。
この動画、以前にもようつべさん経由で公開していましたね。
いやあ、うっかり★

うっかりついでに、ニコニコさんでも投稿時に誤字をしてしまい、突っ込まれた・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿