もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

ふくふく★はなちゃんの巻

2014年10月14日 08時02分02秒 | モルモット
おはようございます、もるかあちゃんです。
朝の通勤電車の中から送信。(笑)

はなちゃん、最近ますます、ムチムチぷりんに拍車がかかりまして。

横綱の風格が漂うたたずまい。
ね、はなちゃん。

「ん? よんだ?」
牧草をはむる、はなちゃん。


掃除あとの、きゅうりを希望する、はなちゃん。
「きゅうり ぷりーず!」


「はなこは いつでも ごちそう ゆうせん です。」

はなちゃん、順調にむちむち増量中。
母ちゃんも、はなちゃんも、元気に過ごしてます。うふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2014-10-16 10:06:52
横綱(^O^)
モルモット集めて相撲させたいね
二本足で立って、のこったのこったさせてみたい(*^^*)


もるかあちゃん、はなちゃんっておちょぼ口だよね'3`) この写真見て、はなちゃんの口元の可愛さの謎がやっと解けたわ♪
返信する
Unknown (もるかあちゃんです。)
2014-10-29 20:36:30
はなちゃんは、確かに!言われてみたら超!おちょぼ口!
今まで、はなちゃんのプルプル唇が、普通だと感じてました。

が。
写真みたら、はなちゃん見事に、タラコ唇でした。(笑)

アナゴさんに似てます(笑)
はなちゃんの、チャームポイント!

はなちゃんは、お相撲はできません。
なぜなら。
おデブで、タッチできないから(笑)
返信する

コメントを投稿