もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

お休みなのですよ。

2011年01月26日 19時08分16秒 | モルモット
こんばんは。
今日はもるかあちゃんが、ちょっと忙しいんで。
すみませんが、写真のみの更新です。

●もるかあちゃんの携帯電話待ち受けコレクション。


モルさん写真。


さらにモルさん写真。


これでもか!モルさん写真。


もふもふvモルさん写真。


・・・・。
毎朝、たくさんのモルさん写真の中で、ランダムで表示された写真と目ざましコールで起きてます。
・・・ときどき、画像フォルダに紛れ込んだ「三輪さま」写真が表示された日は、逆の意味で飛び起きます。

朝から、素敵に霊験あらたか!!(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-26 22:39:49
殿かわいいですね~(*´艸`*)
男のコモルって甘えんぼが多いそうですが、この写真みると本当にそうなんだなーって思ってしまいますね!

写真更新、また楽しみにしています!
返信する
コメントあざーっす! (うなみ)
2011-01-27 00:35:48
こんばんは、もしかして以前コメント下さった方でしょうか?ありがとうございます。

当家の殿を褒めてくださり本当にありがとうございます。
男子たるもの、プライド高く!と本人は思っているらしいですが。
実際には、かあちゃんが横になってテレビを見ていると、おもむろにそばに近寄り、ねっ転がって、
「ぼくを せっせと なでてくり★」と要求する、甘えん坊です。
おっしゃる★トーリ!(笑)

写真、頑張ってモリモリ更新します。
いよっしゃ!!
返信する

コメントを投稿