もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

うっかりしっぽを描いてしまったのですよ。

2011年01月25日 20時21分53秒 | モルモット
こんばんは。
今日も元気に、仕事で頑張りました。
もるかあちゃんです。

今日も、モルさんのピーマン20袋分は頑張った!!(笑)
おかげさまで、帰宅直後のモルさんに、ケージの中からプイプイと、
「かあちゃんかあちゃん! おかえり! なんかうまいにおいが するな。
ぼくに くれるものが あるだろ!? かあちゃんがもってきた ふくろのなかに
うまうまなもの もってるだろ!

さっそく ぼくにそれを くりろ。」

と。
ものすごい、(ひろい意味での)ラブコールを食らいました
か~~わ~~いいな、コンニャロメ!


それはともかくとして。
かなり昔に描いた4コマが、またパソコンのHDから発掘されましたわい(笑)
一体、過去の自分はどれだけモルさんの絵を描いていたんだろう・・・・。

しかも、普通にいつも描く絵柄とは全く別物という、すごい現象が・・・(笑)

<実例>
●モルさん漫画。
「もるさんフォルム≒カピバラさんフォルム。」



描いてから、「しまったカピバラさんに、しっぽ無いよ!!」と。
頭を抱えてしまいました(笑)

●で、いつものイラスト。
「あからさまな夜這い場面。」


時折、「自分の頭の中には、二人の絵師が住んでるんだろうか・・・(ー_ー)!!」と。
本気で思う事、多数っ!!(笑)
でも、本質的には「筋肉万歳!!マッスル万歳!!」な、もるかあちゃんです。

何か?なにか質問でも?
(※めがねキュピーン★)

●そして。ちょっとアニマルプラネットな絵も。


ええと確か、これはガラパゴス諸島の絵だったかな?
とにかく、アシカ?くんらしき子の、ぬめっとした肌感を描くのが楽しかったvv


おっとっと。
話はずれましたが。今日の日記で何が言いたかったか、と言いますと。
「YOU! そんなにモルが好きなら、今後はもるまんが一本にすればいいじゃないか★YO!」と。
脳内のジャニーさんが呟かれました(笑)

って、やっぱりオイラの脳内に、なんかもう一人いるーーー!!?(-"-)
なーんつって★(でええええ!!?)

●○●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿