もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなちゃんち。の巻。

2013年09月16日 21時04分15秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃんです。
三連休、主にインドアで、まった~~~り★と過ごせました。
はなちゃんとも、ゆったりふれあいまくり。

幸せって、こういうことだべ!うっしっし♪

さて。
そんな平凡な毎日ですが。
「はなちゃんちの 写真」を、唐突に撮影してみたくなりまして。


はなちゃーん、上から撮影させてね★パチリ★


ちょっと寄ってみた。

はなちゃんちは、「わんこ用ドッグケージ(中サイズ)」に、ペットシーツを敷いて。
その上に、
「うさぎのねぐら」(下半分を、汚れ対策としてがっつりカット済み)
「うさぎ用トイレ」
「牧草」を、適当かつ大胆に配置してあります。

「うさぎのねぐら」(以下、かまくらと呼びます)の下には、あんよの腫れ対策として布マットを敷いてあります。
かまくらにはまる、素敵もるーじょ。上から見ると、むちむち具合がとても良く分かる(笑)


前から撮影してみた。
可愛いねえ~いつ見ても、可愛いね~はなちゃんvv


「みゅ! なんかくれるの?」


もうちょっと寄ってみた。
あーーー、可愛いねえ、どうしようも無くかわゆいねえvv
「とうぜん なの!」

寄りすぎた!(笑)


「ふみゅ。 かあたん ごほうびに やさいおくれ なの。」
もちろん!

この後、すぐにケージに布をかけてちゃんと準備をしたあと、ご褒美キャベツをあげました。とさ。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「もるもでる じょうずに できるの。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-09-17 17:25:27
はなちゃん、上から見たらもふにそっくりだよ(^-^) うちも、そのかまくら使ってたことあります。中でしっこされて汚くなったこで泣く泣く捨てました(´ε`;) モルモットってあまりしっことか気にしないのね。。。
返信する
上から見たら。 (もるかあちゃん。)
2013-09-23 20:43:34
>ちーたさん。
当家のはなこ。上からみたら「ごまおはぎ」にも、とても良く似ています。

もっちり具合が。とっても似ている(笑)

もふさんも、もっちりな感じですねvv可愛い・・・。

うちのはなこさんも、かまくらの中でしっこしまくりです。
なもんで、かまくらの下半分は、買ってから速攻、カットして捨ててます(笑)
返信する

コメントを投稿