もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなこと ぱせりと ばじる の巻。

2013年06月17日 20時49分09秒 | モルモット

((↑ざぶざぶと洗われている、バジルとパセリの図。
こうして見ても、新鮮さがよくわかる写真です。))


こんばんは、もるかあちゃんです。
なななななんと!
今日は、行きつけの農産物直売所で、「有機栽培 パセリ&バジル」が売っていまして。

もちろん、即買いましたともさ!
もっぱら、はなちゃんのために。

ここんところ、毎日暑い自宅で(エアコン全開ですが)、待っててくれるきゃわいいvvもるーじょのために。


どーん!!と。
タッパーに収まりきらない、バジルさんたち(笑)

殿の祭壇にタッパーごと、お野菜をお供えした・・・そのあとは!!


どーんと召し上がれっ★ラブリーはなこ、よ!!


「んまっ!! なにこれんまっ!! んまうまなのですーーー!」


「んまっ!!」


「もぐもぐもぐ・・・んみゃーーーーい!」


「んみゃっ・・・・・くちゃーーーーい!くちゃーーーっ!!」
思わず、パセリとバジルの香り高い匂いに、フレーメン反応な女子(笑)

んってあれ?
はなちゃん・・・なんか今、草以外のもんを咥えて・・・もってった?


「でもでもっ はなこ おなすも すきーーー! んみゃんみゃんみゃ・・・。」

とまあ。
写真が超ぶれる勢いで、今日も当家の御嬢様は、野菜をむさぼります(笑)

土日と、ちょっと体調を崩して、形の良くない黒豆さんを生産してましたが。
今朝みたら、調子のいい形に戻っていました。
だので。

生命力あふれる、新鮮お野菜で是非とも英気を養いたまえ、かわいいはなちゃんvv


●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「やっぱり おなす さいこーなのです。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿