もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

当家のモルさんを待ち受けにしているのですよvv

2011年04月26日 16時24分15秒 | モルモット
こんにちは。
もるかあちゃんです。
今日も、元気に過ごしています。
めちゃくちゃ寒いですが。

今日もぼちぼち勉強しますので。
更新は簡単です。はい。

がんばります!うっす!

:::::::::::
●もるさんの写真を、ケータイ待ち受けにしています。


こうなって。


こうなって。


そして満面の「モル笑み」。

・・・・・・。
朝、この三枚が三連チャンで画面に出てきた日は、一日超ハッピーですvv

かわいいな、殿かわいいな!

だれですか、「おやばか」って言った人は!

もるばか の間違いだ!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-04-26 22:26:24
がんばってますね~♪

確かにモルの笑い顔をみると力が抜ける、、、
じゃない元気がでますよね(笑)
今日もがんばろーって(^v^)

殿、ラブリ~な口元❤
返信する
幸せの宝石ばこや~~! (もるかあちゃん)
2011-04-26 23:31:48
>hanaさん。

ぼちぼち、テキスト&宿題プリントとにらめっこです(笑)
あと、ツイッターばかりしてるので先生にいつも「真面目に勉強しましょう」と、怒られています(笑)

モルの笑顔はなんというか・・・ほんわかしますね。やんちゃ坊主なだけに・・・。

どうして、モルのお口は、あんなに魅力がつまっているのでしょうか?
魅惑のお鼻と、魅惑の唇に毎日ノックダウンしております・・・。

ラブリーですかね?そうですよね。私の目の錯覚ではないようです(笑)・・・うふっふ~~vvもるばかですか、そうですか。

返信する

コメントを投稿