もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

届いたのですよ。

2011年04月23日 18時42分36秒 | モルモット
ご報告~~なのですよ。

<とどいた>
お水。しかもたった22時間くらいで。

すごいよ!クロネコヤマトさん!
ありがとう!!!

これからはずっとクロネコヤマト使います。
</とどいた>

さて。
今日の殿&はなちゃんの草&肉コンビのご報告。

●殿→はなちゃんよりも「ぼぼっ ぼくは れたすが ほっしい! むっきゅー!」
と。
絶賛草食系男子の道を突き進む。

●はなちゃん→殿の鳴き声に反応して、「とーーのーーたーーん、わたちも わたちも れたす!」
と。
殿<レタスな感じです・・・・。

本当に、食に関しては意気投合する子たちです。

可愛いな、君たち!本当にもうっvvもうっvv

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿