もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もろこし大好評の巻。

2012年09月10日 14時14分13秒 | モルモット

こんにちは、もるかあちゃんです。今朝も楽しいお掃除たいむアンド、もろこしまつり開催中です。

一枚めのお写真。
掃除まちはなこ。
待ちきれないのか、そわそわ感満載。

二枚はなこ。
もろこしまつりに興奮しすぎて、もろこしを嗅ぎまくるはなちゃん。

うかつに手を出すと、間違えてかみつかれるので要注意(笑)

今朝もピンク色のお鼻です。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「もろこし! もろこし!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃんまま)
2012-09-11 20:44:01
やっぱりモルは、とうもろこしが好きですよね。
二枚目のはなちゃん、くちびるがせくすぃーだわ。
さすが、もるーじょ!
返信する
素敵もるーじょvv (もるかあちゃん)
2012-09-14 20:53:02
こんばんは、どんちゃんままさん。
いつもコメントありがとうございます★

はなちゃんの、ぷるぷるセクシー唇は、かあちゃんだけのものなのですvv(笑)
そんじょそこらの、叶姉妹さんにも負けません(笑)

もろこし祭りは私が、もろこしを食べたくなったら順次開催されています。
他にも、たんぽぽ祭りや、シソ祭りが開催されています。
うーん、モルってグルメ!
返信する

コメントを投稿