もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

今朝のはなこの巻。

2012年09月12日 10時59分03秒 | モルモット

おはようございます、もるかあちゃんです。
今日もお休みなので、まったりしてます。

はなちゃん、実は昨日から少し血尿がでてます…。
心配なのでこれから、少し遠くの新しい獣医さんに行きます。

うさぎもきちんと診てる獣医さんなので、まあまあ安心かな?

写真は今朝のはなちゃん。おやつ待ち中。

2枚目は、先日のもろこし祭りで張り切りすぎた女子の図。
ふんぬー!と、頑張ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2012-09-12 14:34:09
はなちゃん大丈夫かな??
新しい獣医さんがキチンとモルを診られる先生だといいなぁ(*^o^*)

この間ペットショップに行ったら
はなちゃんに良く似たテッセルのモルが居たんですよ~
生まれて3週間くらいで
大きな餌入れにすっぽり入り込んで寝てました( ´艸`)

あまりの可愛さに連れて帰りそうになっちゃって~
やっぱりペットショップは危険です(;´▽`A``
返信する
はなちゃん、元気ですvv (もるかあちゃん)
2012-09-14 20:58:48
こんばんは、mammyさん。
お返事が遅くなりました。

はなちゃん、現在、抗生剤を飲んで血尿も止まり、無事にうん●さんも生産してくれています。

新しい獣医さん、女性の先生で、実に優しくはなちゃんを診察してくれて、とても安心しました。
ちゃんと、抗生剤初のはなちゃんのために、弱い効き目のを考えてくださったりと。

これからはこちらの先生にお世話になろうと思います。
今は、はなちゃんと一緒に私も、乳酸菌補給のためにヨーグルト生活です(笑)

ペットショップですと!
そんな、魅惑のモルゾーンに行ったらば、浮気しちゃいますよ!でも、当家のはなこさんは、8ヶ月間売れ残りモルさんなので・・・。
案外、はなちゃん柄の子は人気が無いのかなあ?と。
でもそのおかげで、ペレットと牧草のみで成長したはなちゃん。ちゃんとしたショップ出身なので。
今までさほど大きな病気にかからず、元気っこです。

なにはともあれ、ペットショップは危険です(笑)
返信する

コメントを投稿