もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

お野菜おくれの巻。

2012年09月08日 09時00分20秒 | モルモット
おはようございます、お仕事通勤中のもるかあちゃんです。

昨日はお休みだったのですが、買い物外出中にゲリラ豪雨に遭い、干していた洗濯ものが全滅!したせいで、夕方からずっと洗濯し続けて…だから今朝はへとへとでした。

はなちゃんは相変わらずの元気ガールです。

お野菜待ちの間、たまに毛布から顔をのぞかせて、様子をうかがうはなこ。

人間の子供みたいでかわゆいです。

毛布から出たり入ったり。かわゆ!

好物はキャベツとなすと、セロリ葉っぱ。
庶民派です。

そして今日で多分、殿の四十九日です。
安らかに眠って沢山休んでほしいです。
また会いに来てくださいね、殿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿