もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

水ゴク→ペレット→再度水ゴクの巻。

2012年06月22日 10時16分55秒 | モルモット


おはようございます。今日もお休みなもるかあちゃんです。

今朝も朝からまったりもる掃除中。
そして、掃除機かけ終えた瞬間に、素早く自宅ケージに駆け戻るもる二名。

賢っっ!要領良すぎ!

写真は殿のモグモグ写真。
魅惑のホワイトおけつ&見た目はハンサム顔の殿さまです。(笑)

でも、はなちゃんにしつこく迫りすぎて、鼻頭に小さい傷ができてました。

しつこい男子は嫌われますよ殿。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モル モットへ
にほんブログ村
「おによめに やらりた。すまんわるかった!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-06-23 23:32:28
無防備に水を飲む後姿。
めんこいね~♪
お鼻に傷だなんて、いい男が台無しよ(笑)
どんな無体なことをして怒られたのやら…ププッ。

うちの子は、掃除がすんでもすぐにケージに戻らない。
草も餌も新しくしてるのに、なぜかしら…。
返信する
殿のお尻は魅惑のかたまり(笑) (もるかあちゃん)
2012-06-26 14:00:56
hanaさん。
無防備すぎて、たまに水飲み最中にはなちゃんにおもいきり、鼻つん★されている殿さまです(笑)

はなちゃんには、むりやりお尻の匂いを嗅ごうとして、噛みつかれたようです。
おバカ・・・殿のデリカシー無さっぷりはすごいです・・・(笑)

掃除がすんだら、ご飯がもらえる、と学習している二名のモル。
お陰さまで、ケージ掃除の後はプイプイ大合唱です。

野菜タイムを待ちきれなくて、モル部屋を縦横無尽に疾走する二人・・・(笑)

似たものモルずです。
可愛い・・・うふvv
返信する

コメントを投稿