もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もるわっさん★殿の巻。

2012年06月21日 22時03分21秒 | モルモット
こんばんは、もるかあちゃんです。

今日も仕事でいろいろありましたが。
こう思えば頑張れます!

「殿(くうちゃん)と、はなちゃんのために、かあちゃんがんばるべあー♪」

かわゆい二人の子のために、無理せず頑張ります。

昼間腹の立つことも、悲しいこともありましたが。

大声で、バカヤロー!と叫んでみました。
…今度、叫びのツボ?とかいうネーミングのおもちゃ、探して買おう(笑)そうしましょ。

今から殿はなの、ケージ掃除頑張る!

ちなみに。写真の殿の姿は、帰宅直後になでなでしてみたら、即、丸々もるわっさん…と化した姿です。

かわゆらすぎ!!


●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モル モットへにほんブログ村
「かわゆい ぼくのために ぽちしたまえ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿