もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

おかげさまで。

2011年03月31日 02時28分06秒 | モルモット
現状報告@もるかあちゃんです。

おかげさまで、転職活動がうまくいきました。
引っ越しをしないといけないのですが、ケアマネージャーと相談員の職で、内定を頂戴いたしました。

ありがとうございます。
無理はできないですが、真面目に頑張りたいと思います。

:::::::::::::
それはさておき!!

殿とはなちゃん、そしてかあちゃんはとても元気です。
毎日、3人でばりばりもぐもぐと、原発さわぎですっかり安くなってしまったお野菜を、分け合ってんまんまvvと、いただいております。

元気に過ごしています。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2011-04-02 01:35:07
うなみさん、おめでとうございます~

うなみさんの力を思う存分発揮できるやりがいのある職場で生き生きと働くことができそうですね!
新しい職場は気を使うことも多いかと思います。お体には気をつけて下さいね。
おメメ大事にしてね。

お引越し大変だね~

殿とはなちゃんは仲良しになったかな。。。
返信する
ぼちぼちがんばります★ (もるかあちゃん)
2011-04-03 23:15:30
みんみさん、お祝いありがとうございます。
相談員、といってもむしろ、介護職&生活指導員、といった風情です。つうか相談員の一味に加わるのは心理的に、すっげーいやです(笑)

思う存分・・・というか。じゃじゃ馬気質をいかに押さえて、合理的に仕事をするかというのが、人生における大事な目標です(笑)

目は、本当に大事にします。無理しません。徹夜もしないようにします。
そして、良く食べて良く眠る!!これにつきますね。

引っ越しは・・・ぼちぼち、古くても動物OKのところをいくつかピックアップしています。

引っ越し先は田舎なので、物件はたくさんあるのですが・・・。

殿とはなちゃんは、今朝も一緒に遊ばせてみたんですが・・・。
殿:はなちゃんを仲間として認識できず。かあちゃんに甘えてくる。

はなちゃん:殿のおひげを、がぶがぶしました(笑)殿のひげが、おいしいらしいです。
返信する

コメントを投稿