JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(京都市右京区西京極新明町)

2015-04-26 23:30:00 | 日記
サッカーの観戦に初めて行きました。

会社関係でチケットをもらいました。

訪問したのは西京極スタジアム。
正式名称「京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場」です。




初めてのサッカー観戦は京都パープルサンガの勝利でした。(2-0)

ギラヴァンツ北九州は前半は攻勢でしたが、先制点をとられてからは苦しい戦いを強いられたようです。

パープルサンガは応援団が凄かったです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年F1バーレーンGP | トップ | iPhone6(Apple) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お褒め頂き光栄の至り! (西京極 紫)
2015-04-27 22:12:25
サンガサポーターの西京極紫と申します。

初サッカー観戦にサンガのホームゲーム、それも久々の勝利ゲームを選んで頂き、ありがとうございます。
その上、応援までお褒め頂けるなんて…

是非またいらしてください。
ゴール裏でお待ちしております。

…一点だけお願いが。
サンガの今のクラブ名ですが、
京都パープルサンガではなく、京都サンガF.C.です。
宜しくお願い致します(苦笑)
失礼しました! (モーニング)
2015-04-29 12:12:10
京都サンガF.C.なんですね!

サッカー疎いもんで…失礼しました!
いえいえ… (西京極 紫)
2015-05-01 00:37:13
失礼などと、とんでもない!
是非また西京極へお越し下さいませ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事