JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

だるま八(近江八幡市鷹飼町1494)

2016-04-29 11:00:00 | 日記
JR近江八幡駅から直ぐのラーメン屋です。

近江八幡は大阪からだとJR新快速で1時間程度です。仕事関係で訪問しました。

近江八幡市はふるさと納税でも近江牛等で有名です。

http://blog.goo.ne.jp/morningway/e/69ad06cf5566f09ce2ece2f7d4d359cf



とんこつだるま八ラーメンのチャーハンセット(1,050円)をオーダー。



(1)スープ:普通の豚骨。
(2)麺:普通。
(3)チャーシュー:ジューシーだけど、普通。
(4)その他:キムチが入っている。


感想:不味くないが、値段が高い。

手作り感が感じられませんでした。工場一括製造で配達された食材を調理しているのかなと思いました。

駅周辺に沢山飲食店がある感じでもないので、入店したのですが、次は別の店にしたいと思います。

だるま八ラーメン / 近江八幡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジモノステーション(エム... | トップ | 洛二神(大阪市北区浪花町4) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wingtom)
2016-05-05 23:08:18
我が家の近くのラーメン
又一
若い頃は
何時も チャーハンつけてました
今は太りすぎで
嫁に止められてます
好きなものが食べれない辛さ
苦しいです

明日のブログは智頭急行の駅です
返信する
こんばんは (wingtom)
2016-05-09 22:56:24
若桜鉄道の数駅を見て回りました。
天気さえ良ければ
もう一日こちらに滞在して
沿線風景を撮影したかったです。
最近はお出かけになられてないですか?
すなば珈琲がお待ちしていますので
鳥取にお出かけください。
返信する
コメントありがとうございます。 (モーニング)
2016-05-12 01:05:00
wingtom様

コメントありがとうございます。

そうです。最近、鉄道乗れてません。(泣)

春の18で旅行予定でしたが…

今年、乗りたいのは羽越本線、留萌本線、名松線とかです。

昨年末、やっとJR九州を完乗しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事