ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

元祖 スニネピンデトク カンジャンシジャン

2018年11月10日 | ソウルで見る食べる

元祖 スニネピンデトク とても人気があるようでごらんのように混雑している

メニューがあるので解読してみようかな
ノクトゥピンデトク(緑豆のチヂミ)4,000ウォン
コギワンジャ(豚肉のチヂミ)一枚2,000ウォン
モドゥ (セットでチヂミ2枚と豚肉のチヂミ1枚)10,000ウォン
テバクマッコリ(大人気!マッコリ、と思ったら瓶にテバクと書いてあるブランドネームなのかな)3,000ウォン
ソウルマッコリ(ブランドネーム?)ちょっと上等なのかな?4,000ウォン
ソジュ (焼酎) 4,000ウォン だいたい銘柄を言ってどっちにする?ってきいてきます
メッチュ(ビール) 4,000ウォン

ウムニョス(飲料水、各種ソフトドリンク、コーラ、サイダーとか)2,000ウォン
パンチュクポジャン(これピンデトクの焼く前の生地でのお持ち帰りですね)
マヤクキムパップ(海苔巻き、中毒性があるほどうまいって意味で麻薬海苔巻きって呼ばれるようになったとか、、)3,000ウォン

メニューのうえに二人で食べてて一人が死んでても気づかないほどの味!これ、韓国のことわざにあるんですけど、、さすがにそれはないなあ
それほどおいしかったらふたり「おいしいなああ!、うん、おいしいね!」ってなりますよね、こんなところが日本と韓国の感じ方、考え方の違いがありますよね

カンジャンシジャン、お越しの際には真向かいのヒョソンジュエリータワー16階にモーニングトータルマッサージがあります、お待ちしてまーす
ただいま、メニューの再構成中です、フェイス、上半身アロママッサージ、足つぼマッサージなどがあります
詳しくはhttp://morningtotalmassage.com/をご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿