ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

ラーメンがいっぱい

2015年12月14日 | 日本窓口によるたべもの 見どころ みやげ 韓流etc


ラーメンがいっぱい
DSC09328.JPGDSC09325.JPGDSC09327.JPG
韓国の人は日本の人以上にインスタントラーメンを食べるそうです 塩分のとりすぎにはご注意を、、、



日本窓口 おおいしは 約二ヶ月間隔でじぶんの仕事でソウルに行っていますが、なれないことだらけですあれっとおもったことを書いたりしています
http://morningtotalmassage.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-21 19:40:50
一人あたり年間74食とかで一人あたりでは日本の倍に迫る量みたいです

歴史的に韓国のラーメンは中国からではなく日本からインスタントが伝わって広まったものでラーメンといえばインスタントなんで

生麺などを含めた日本人の消費量と比較したらどうなるかわかりませんが



しかし、キムチ+ラーメン(場合によってはスパムもはいる)をつかうブテチゲなんかは塩分すごそうですね
返信する

コメントを投稿