ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

お昼はビュッフェでいかが

2018年11月11日 | 日本窓口によるたべもの 見どころ みやげ 韓流etc

焼き肉、焼き肉と続いたらおなかにやさしいおかゆかな?でも野菜もいっぱいとらないと、、となると最近増えているビュッフェスタイルの食堂でお昼はいかが?
おかゆ、白ご飯、雑穀ご飯、チャプチェ、ナムル、豚肉はビュッフェでは豚肉の辛味炒めが定番のようで他のビュッフェも同じくでした、揚げ物もあるブッフェもあったりします

やさいをいっぱいとれるからとつい食べ過ぎて余計にしんどくなる副作用があることに要注意。このお店はマネージャーがウォーキングの時に見つけたとのこと、
日本窓口とマネージャ、院長のこのみが違うのでいろどりも違ったりします。看板にジョンナンハンシクとあります、情にあふれた韓食堂って意味かな?それともジョンナンさんの韓食堂って名前をつけただけかな?

確かカンファムンの方に歩いていってビルの地下だったです

チョンノ4街 カンジャンシジャン向かいのヒョソンジュエリータワー16階にモーニングトータルマッサージがあります、お待ちしてます
ただいま、メニューの再構成中です、フェイス、上半身アロママッサージ、足つぼマッサージなどがあります
詳しくはhttp://morningtotalmassage.com/をご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿