BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

DP2 de kobe snap 2

2009-08-16 22:32:04 | DP2
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


ソフト効果の設定があるわけではないのですが、現像パラメーターの設定の組み合わせでソフト加工っぽい仕上がりになってくれます>SPP
フォトショップが苦手・・・というか使いこなせないワタシにはチョットありがたかったりします。















撮影日:2009年8月9日(日)
カメラ:DP2
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DP2 de kobe snap 1 | トップ | DP2 de kobe snap 3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zippo)
2009-08-18 20:00:47
こんばんは。
おおぉ~とってもいい雰囲気に仕上がってますね^^
ソフトフォーカスとは一味違った趣がありますね
前回の3枚目とか今回の1枚目なんて特に好きです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-19 20:16:18
雨でふわ~とした感じがイイ!!
色が際立つというか
あ~関西にも行きたいな~
返信する
Unknown (桜子)
2009-08-19 20:17:26
↑名前書くの忘れた
返信する
Zippoさん>コメントありがとうございます (まーきー)
2009-08-19 22:47:06
面白い仕上げができる事が分かったので、DP2を使うときはしばらくこんな写真ばかりになると思います(笑)

前回3枚目、今回の1枚目、ありがとうございます!
返信する
桜子>コメントありがと~っ (まーきー)
2009-08-19 22:49:18
フフフ、なかなか面白い感じだろ(^.^)

> あ~関西にも行きたいな~

おうおう、時間ができたらいつでも遊びにきてくれ~っ♪
というか、オレも富士山見に行きたい(^.^)
返信する

コメントを投稿

DP2」カテゴリの最新記事