BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

night snap 77 -Scene 4-

2012-04-30 11:00:00 | スナップ
購入してから一ヶ月弱のα77ですが、概ね思っていた通りといいますか、「予想を大きく上回るいいところ」というのはあまりなかったものの、「残念だったところ」も特になくて、α55からの新しい方向性の第2弾の製品として順当なデキというか、今のところは「悪くないなぁ」という感想です。
もちろん些細な不満はいくつかありますが、これはどんなカメラでも同じですからね。

後はサーキットでの使い勝手がどれくらいのものなのか、それを確認できる機会を早く作りたいなぁと思ってます。




ISO 2000




ISO 1600




ISO 1600




ISO 6400



撮影日:2012年4月21日(土)
カメラ:α77
レンズ:Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

※ 画像をクリックしていただくと、より大きいサイズの画像が表示されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« night snap 77 -Scene 3- | トップ | mizuho in ichigekikessaku ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事